SSブログ

立川明日香 フライデー 美人すぎる市議 有吉ジャポン で真相激白!! [政治]

元“美人すぎる市議”で一躍有名になった立川明日香さんが、

9月27日に放送された「有吉ジャポン」にVTRで出演して、

衝撃発言をしました。



当然、みんなの注目は1つで、当選無効騒動の争点になった、

選挙期間中に居住実態はあったのか?という事。


◆その当時の釈明会見◆



本当のことは言わず多分ごまかすんだろ~な、と思って見ていたら、

「実は住んでいませんでした」とあっさりと告白。



・・・、

VTRを見ていた出演者は、

「こんな立ち話であっさりと?」「あの会見はなんだったの?」と、

みんな驚きの反応を示しました。



お騒がせな元美人すぎる市議の健在ぶりをアピールした形になり、

スタジオには呆れムードが流れたのですが、

次のVTRで一変しました。



そのVTRは、彼女の過去が赤裸々に語られたものでした。

生後間もなく乳児院に預けれて、両親を全く知らず18歳まで児童養護施設で、

育った彼女が、何故政治家を目指すようになったのか・・・。



初めて事実を知った出演者は、VTRを真剣に食い入るように見て、

スタジオの空気が変わりつつありました。



・・・が、次の瞬間、またまた「はぁ~」という空気に戻りました。

それは、自身の半生を綴った書籍を9月27日に発売したと発表!



それには、MCの有吉も思わず、

「(本の宣伝されて)やられてんじゃねーよ」とツッコミ。



転んでもタダでは起きない、

“美しすぎる市議”はまだまだ健在なのかも!?



◆その書籍「ノーモア立川明日香」(三空出版)はコレ◆



この書籍では、大胆なグラビアを披露しているほかにも、

数々の騒動の裏側についても激白している。



【主な経歴】

・1985年3月30日生まれ 東京都足立区出身。

・23歳で結婚

・埼玉県新座市議会議員選挙に立候補し、無所属新人ながら5位で当選し、

“美しすぎる市議”として一躍有名になる。


・しかし公職選挙法に定める「3か月以上の居住実態」が

 無い事が問われ当選無効になる。


・その後、国民の生活が第一(代表:小沢一郎=当時)から

 衆院選出馬を決めたがドタキャンする。


・そして、突然の議員辞職 等々数々の騒動を巻き起こした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。