SSブログ

増田有華 ISSA 現在は?11ヶ月半ぶりに再開!? [AKB]

これまで目立った活動をしていなかったISSAが、

実に約11ヶ月半ぶりにブログを更新して、

その中で再出発を誓ったんだって!!



再出発って何したんだっけ???

と、忘れている人もいるのではないでしょうか?



そう、11ヵ月半前にISSAは、当時AKBで『ゆっぱい』

という愛称で人気絶頂だった増田有華がISSAの自宅に

お泊りしたことが原因で大騒動になったんですよ。



思い出しました?

ちなみに、当時の増田有華はこんな子です↓






ミュージカル「ウィズ」での競演で急接近して、

お泊りするくらいの仲になったんですね~。

これまでのISSAなら、相変わらずの「モテ男」として

済んでいたでしょうが、この時はいつもと状況が

違っていました。



ちょうど、この頃女優の福本幸子と婚約していたんです!!!



でも、この騒動がキッカケに婚約解消してしまいました。



その時の心境を語った福本幸子のツイッターが衝撃的で

「人生は本当にハード」とつぶやいたんです。

さらに続けて、「心臓を強く刺されて、でも死なせてはくれない、

そんな拷問を受けている気分」とツイート。



このツイートで、ISSAの女性ファンまでもがISSAを批判するようになり、

増田のファンだけでなく、自分のファンからも批判されるようになりました。



・・・・、

さすがのISSAもこんな事があればダメージ大きかったんでしょうね~。

目立った活動も出来ず、11ヶ月半も時間が経ってしまったんですね。



ちなみに、増田有華の最近の活動は、

・映画「呪報2405」の主演

・BSフジ『増田オートサロン』に出演

・テレビ東京【ドラマ24「リミット」】に出演

・アトリエ・ダンカンプロデュース交響劇 『 船に乗れ!』に出演


・・・と、AKBを卒業してからも、結構忙しく活動しているんですよ!!

ちなみに彼女の年収は・・・、





ISSAはこれから、音楽活動を再開させるようですが、

増田有華と比べて、まだまだ試練は続きそうですね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。